好きな歌詞 

コンビニエンスボーイ/HOTEL DONUTS

いつでも呼ばれたら すぐ行くよって言ったら 
「なんかコンビニみたい」って 君は笑って

おいおい…

100%未来(feat.三浦直之)/ENJOY MUSIC CLUB

サンキューポップカルチャー全般
君も僕も いい歳さ

本当にそう思う


読書(feat.星野源)/宮内優里                    

扉開けて 紙の中へ
ぼくには妻がいるの 別の世に

休日に聞きたい


ドキュメンタリー・オブ・ポップソング/Foods

ベイベー 全ては順調 本当だよ
嘘じゃない まじまじ最高
あんた誰だか知らないが めちゃくちゃ愛してる

こうなりたい

ジャスタジスイ/DJみそしるとMCごはん

にんにくオリーブオイル トマト缶
時代は無敵 イタリアン装備
当時のバイト 習った料理
クリーミーなマッシュポテト お手のもの

普通に腹減る

愛のCoda/KIRINJI

帰りのチケットを破る意気地も 愛に生きる勇気もない
不様な塗り絵のような人生が 花びらに染まっていたあの夏

言葉選びが本当に美しい

春の風/サニーデイ・サービス

今夜でっかい車にぶつかって死んじゃおうかな
飛び込んで行って太陽を掴む

かっこいい!

アボカド feat.伊澤一葉/吉澤嘉代子

でも今夜だけ今夜だけは 決めつけて
いつものように 決めつけて

これカラオケで歌われたら好きになってしまう

アンチタイムトラベル/Mom

スカスカの頭を許してくれる
そんな偽物の聖歌みたいな歌が みんな好きなんだな

ちゃんと尖ってて良い

Typhoon Sketch/Alfred Beach Sandal

台風はまだか 林檎の匂い微かに香り
もうどこへも帰れないのだ

台風は嫌だ!

勝手な彼女/秋山璃月

晴れの日にも凄く勝手 踏み散らかした花を摘んで
可哀想だって泣きわめく わかってる奴なら虜になるよ

勝手だな!

ぼくはバイセクシャル/清竜人

アイデンティティーや運命すらも己で定める時代で
ぼくは果たして 今このぼくを生きているのだろうか

たしかに

ストレス Free Style/MOSAIC.WAV

娯楽でまで現実を見たくはない!

これはそう

ちゅうとはんぱはやめて feat.泉まくら (Tomggg Remix)/禁断の多数決

チェケラなB-BOYとフリーメール
クリームパンダ、スピルバーグ
エンターテインメント

いいね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?