見出し画像

今年一年、ありがとうございました。

このアカウントを開設して間もないですが、フォロー頂きました方には、ご縁に深く感謝いたします。

2023年も終わりを迎え、振り返ってみれば、チャレンジの年ではあったかなと思います。

チャレンジした賞は6つ。そのうち1つは、まだ詳しいご報告はできませんが、審査員の方のお目に留めて頂きました。

しかし、1番力を入れた「ホラー」分野で全く棒にも箸にも掛からない結果となったのが、非常に大きな課題になったかと思います。
ここがとても悔しい!

悔しいといえば、Twitter(断じて𝕏とは呼ばない)のアカウントを、シャドウバンのために作り替える羽目になった事。
600名近いフォロワー様にお別れを告げなければならなかったのは、本当に悔しいです。
全てイーロンのせいだ。唵ッ!

とはいえ、それでも再び繋がりを持ってくださったフォロワー様には、感謝しかございません。
それもこれも、やはり昨年末に刊行した「久遠の呪祓師」のご縁があるかと思います。
お手に取って頂いたご縁で私のアカウントを見付けてくださった方がおられましたら、これ以上の喜びはありません。

現在、続編を連載中ですが、これだけはどんな形であれ、完結させたいと思っております。
「書籍化」だけを目指すのならば、遠回りの無駄な事でしょう。
ですが、私の中の「創作を楽しむ」という原点に立ち返る事のできる作品として、大切にしていきたいです。
更なる趣味を詰め込んでいきますので、お付き合い頂けると嬉しいです!

今年も残り少なくなりました。
皆様にとって、穏やかな年越しでありますよう、ご祈願いたします。

では、また来年、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?