見出し画像

ノンフライスイートポテトコロッケ/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


油を使わない、パン粉も使わない、揚げない。

なんならオーブンも使わない!

冷ましてから与えるのでヤケドもしない!のに、揚げ物風の犬おやつ。


「えー、そんなんで作れるの???」と思われそうですが、代用できる食材や調理法がちゃーんとあるんです!

”コロッケ=揚げ物”という概念は、ごっそりポイ!

さつまいもの甘さにほっこりする、安心してわんこに与えられるコロッケのレシピです。

ここから先は

1,294字 / 2画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡