見出し画像

レンジで簡単!きゃべつのふわふわシュウマイ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


8月25日のわたしのブログにも書いたのですが、ふわふわ千切りキャベツを作るのに、専用の器具は不要!ピーラーでも十分ふわふわになる!

ということが判明♡

ピーラーを使えば作る方も楽だし、包丁でがんばった千切りよりも断然食べやすい!そして、まな板もいらないので、洗い物が楽というおまけつき!笑

今回お届けするのは、このふわふわキャベツを使ったシュウマイレシピ。

キャベツがここまで簡単にできるのに、蒸し器で◯分・・・ということはしません♪電子レンジで作れる、超お手軽犬おやつです。

(電子レンジ使用に抵抗がある方は、蒸し器でもOKですよん)


ここから先は

1,198字 / 7画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡