見出し画像

レンジで作る、卵と甘酒のノンオイルソフトクッキー(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


電子レンジでクッキーを作ってみました!

油をつかっていないので、”サックリよりもしっとり”ですが、たまには簡単にささっと手軽に作れるクッキーもいいのではないでしょうか♪

今回は材料に甘酒を使っていますが、酒粕を使った甘酒は加熱してもアルコール成分が完全に抜けている保証がないので、麹から作られたアルコールや砂糖不使用のものを選んでくださいね。


ここから先は

1,362字 / 8画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡