見出し画像

やわらか食感が食べやすい!カントリーマアム風オーツ&かぼちゃクッキー(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


このお仕事を始めて「レシピを作るのがたのしー!」と気付き始めた頃にあちこちで使っていた、”小麦全粒粉のクッキー”が本当に本当に好評で、嬉しかったのを今でも覚えています。

香ばしさだったり、風味だったり、飼い主目線で美味しそうに見える!といったことはもちろん、ミネラルや食物繊維などの栄養価も上がるので、今でも小麦全粒粉は用途に合わせて使っています。

さてさて。今回は、そんなお気に入りの全粒粉クッキーの進化版!

カントリーマアム風!?の、やわらかほっこりクッキーで、かぼちゃを包んでみました。


ここから先は

1,374字 / 8画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡