見出し画像

全粒粉とバナナのクリスピークッキー/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


わんこのおやつとして、常備しておきたい種類のひとつがクッキー。

うちのわんこ達も、ちょっと固めのクッキーが大好きです。

でも・・・生地こねて、休ませて、伸ばして、型抜き・・・正直めんどくさーい!けど、わんこは喜んでくれるんですよね。

なので、生地を伸ばさない、型抜きしない、ポイントを抑えれば生地を休ませないでOK!のクッキーレシピを考えました。バナナを混ぜているので、ほんのり甘い仕上がりに。

全粒粉を使うことで香ばしくなることはもちろんのこと、食物繊維が血糖値の上昇を穏やかにしてくれるので太りにくくなることも期待できますよ。

続きをみるには

残り 1,339字 / 2画像

¥ 790

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡