見出し画像

吉野の桜

今年は大阪の八重桜・造幣局の通り抜けも
1週間程、早いようですね
昨年、初詣に行き、ここの桜見て見たいと
開花時期に行った時の動画はこちら

こちら吉水神社さんからの眺め、最高です
わんことお参りも出来て、抱っこで宝物等も見れます
その動画はこちら

吉野桜の開花予想はこちら

土日・祭日はかなり混みます
出来れば朝早く、前泊されて見に行かれるか
平日可能な方は平日に

1度見ておきたい、桜ですね
わんこ連れはモノレールやバス(こちらは頭を出さないバッグで可能
とは思いますが)激混みなので、歩きがいいかと
かなり歩きますので、カート+ウォーキングシューズ
奥千本まで行かれる方は登山靴に近い物や杖なども
あるといいかもです

歩くのは平気な人ですが、下りがかなりつま先にきました
歩きなれた靴でどうぞ
3月24日~4月10日ぐらいまでと思います

〇今日の名言

咲くもよし散るもよし野の山桜、花のこころは知る人ぞ知る
・・・・・東郷平八郎・・・・・・・・

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?