日記物(にきもの)

ヘラってる日ってめっちゃ目開かない?何も見たいものがないからかな?


僕ってなんでいつも余計なこと言って余計なことしてばっかなんだろう…という気持ちと、僕についてこれるか?笑…という気持ちがどっちもある!たすけてー!
積極的に話すことも苦手であれば仲良い人と話すのも苦手だし、マジで、何。申し訳ない…。
やっぱり人間と関わるのが向いてないのか、それ以外で病むことないのにそのことばかりでいつも苦しむし…こんなにみんなのことが好きなのに。最悪!どこかに行きたい。



捨てる場所を見つけられずに放置してあるモバイルバッテリーをなんとかするために外に出なくてはいけない。次スーパーに行くときにモバ墓(モバボ)を探そうかな。それまで発火とかしないといいな。心配性だ。


外に出るとか以前に家の中でやりたいことが渋滞してるんだよね。ゲームも絵も漫画もやりたいし。オタクくんすぎか?
あと今、映画を観に行くためにアニメハイキューを再履修している。3期までと同じ監督だということですごく楽しみ!顔とキャラ名とバレーのルールを覚えることを意識しつつ観てるぜ。

ちょっと前に無料公開してた漫画版チー付与を読んだときですらキャラ名が覚えられなくて泣きそうだった。
漫画版チー付与めっちゃ面白かったな〜!がっつりギャグ入るパートもあるし、後半に行くほどストーリーに厚みが出てくるし。ギャグもシリアスもどっちも面白い。これこそ騙されたと思って読むべき漫画だな。
普通に原作も気になりなんだよね。サイクロプス編とか完全に漫画版オリジナルらしくてビックリした。そんなに違うの!?読んでみたいぜ。

無料公開で言えば弱ペダも面白い!絵がまず良いよな、迫力あって。説明くさくないのに競技自転車の戦略性とか奥深さがよくわかる。



チキンジャンバラヤ食べた。
おいしいけど味が多かった。
ずっと気になりつつ素通りしてたやつ。

生地パリパリならおいしいんだろうな、こういうの。コンビニとかでは難しいだろうけど。
前にファミマにあったアーモンドクイニーアマンはパリパリしてておいしかった気がする。クロワッサンではないが。

久しぶりにペンを変えた。
デジタルペンは塗りやすいから好きだけど引きで見た時の太さがマジで微妙。

そういえばモとサンリオのコラボで律がギョドンとペアなの、えもいわれぬ良さを感じた。

モラジオの第2回がすごい良いんだよな、みゆとせつおがなんか…モフモフしている。

2人とも声がモフモフしている。ふわふわの白い毛玉みたいな回だぜ。

これは昨日見つけたよくわかんないくさり。

鎖って音読みで得しすぎだ。


寝るときはそのとき好きなひとの配信とか、声かわいい人のバイノーラル音声とかを聴いたりするんだけど。今は好きなひとがいない上に、毎日イヤホンして寝るのもよくないから寝付くのがムズい感じになってる。
ベッドに入ると、死ぬのが怖いけど死なないといけないから…そのことしか考えられなくなる。やっぱり産まれてこないことでしか全てを解決できないんだと思う。親のこと恨んでるわけじゃなくて(むしろかなりごめんという感じだが)自分がもっと無だったら良かったと願っている。


昨日はドビュッシーのメドレーを聴きながら寝た。楽しい夢を見れた。自分の好きなものがたくさん出てきて嬉しかった。

夢の楽しさっていつ感じるんだろう。夢を見ながら楽しい〜^^になってるのか?起きてから楽しかったな…ってなってるのか?どっちもある?脳内で夢を作りながら夢を感じてるのかな。現実があるから夢が楽しいのかな?夢を夢とするマンとして、ここらへんをハッキリさせておきたい。


今日は外にチョコ菓子を買いに行った。やっぱり糖質依存だ。食べたら気持ち悪くなるのに、甘いものを食べたいという気持ちがある…。

前髪がどんどん長くなってて、最初はアルミンみたいな髪型だったのに御手洗亮太を経由して菊地原士郎になりつつある。ウェイバー・ベルベットになる日も近いかも。


僕はあんまり表情がないぬいぐるみが好きだ。

無。

それこそマジの動物みたいな。
自分のぬいぐるみのかわいがり方もそういう感じな気がする。感情があるとは思ってないけど踏んづけたり落としたりはしたくないし。


最近は表情あり系のぬいぐるみも気になってるんだよね。パモさん・みんくる・桜しろたんが可愛すぎるため。
パキモンはマジでミリしらで、ニャスパーとパモットさんとヨーテリーしか知らない。
みんくるの羊毛フェルトかわいいよね。作ってみようかな?YouTubeのみんくるがたまにくりだすウインクすき。


しばらくnoteを開いてない間にいいねされたりフォローされたりなどのことがあったよ!嬉しいだな。

さっき見たらちょうどフォロー数とフォロワー数が揃ってて、フォロバ100%の優しいアカウントみたいになってた。

noteって画質悪いよな。アイコンはお友達が描いてくれたホヤぼーや(宮城県気仙沼市の観光PRキャラクター)を無断で使用してるんだけど、タップして拡大するたびに画質アンティークすぎて面白くなる。元画像は結構パキパキなのに。

たまにいいねとかフォローくれる意識高い系の人たちってマジで内容読んでるの?それとも営業?フォロバ目的みたいなプライドが足りない行為は嫌いだ。でもそういうことで稼げるならやり得なんだろう…。悔しい!



あとはアイマスクして寝ます。

以上、ホヤぼーやの顔親子がお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?