お葬式を襲う指揮者

ミラクルニキ、ギルド申請が無限に通らなくてもはやちょっと面白い。受け入れくれー!
というか可愛い服の着せ替えをしたいという目的で入れたのに効率厨点数稼ぎプレイが楽しくて仕方なくなってる。本末転倒ですわ!


昨日の夜、22時くらいに寝ようとしたけど死ぬのが怖いのゾーンに入って寝れない。
部屋の中に刃物を襲った人が入ってきて滅多刺しにされたり、中央線で頭のおかしい人と同じ車両に閉じ込められたり、首を吊ろうと思って縄を首にかけてから立ち上がった時の怖さとか、高いところで無条件に落ちることを考えることとか、そういう思考でいっぱいになった。

こういう急に湧いてくる根源的恐怖って無くそうとして無くせるものじゃないし思い出そうとして思い出せるものでもないなと思う。


23時になったら推しの配信が始まったのでブルアカしながら観た。楽しかった。そのあとアザラシを抱きしめたらよく寝れた。
今週は何回か配信あるらしいよ!スローペースな活動を続けていてくれてたけど調子づいてきたのかな。嬉しい。ずっと元気で幸せでいてくれるならいい…。


6時くらいに起きた。もっと寝たかったけど。
健康的な朝食を食べた。
ナスがアホほどシワシワだったけど調べたら食べられるらしいからちゃんと食べたよ!捨てなくてよかった。


朝シャンして、そういえばバイト終わったじゃんと思ってメッシュを入れ直した。

パキパキの赤がカッコいい。

メッシュ以外は絶対茶髪になる髪VS紫シャンプーで無理やりアッシュにしたい僕の戦いを繰り広げている。

紫シャンプー、染まるけど色むら(“むら”だけに…w)が出ちゃって難しい。前髪だけ茶髪で側頭部が紫がかってるのはむしろ面白くて良いけど。髪の毛に色がいっぱいある方が面白いからデザインカラーが好き。
インナーカラーも入れたいなー。でもインナーはセルフカラーできる自信がないし美容院に通いたくもない。

ほんとは青とか水色とかに染めたいんだよね。髪色が寒色だとありえなくて面白いから。それ以上に赤にこだわりがあるから赤にしてるけど。


コンビニに行った。あんま寝てないからガッツリ出かけるのは諦めた。弁当とアイスを買った。アイスを買わないと後悔する。
ファミマで弁当を買うたびに弁当50円割引券が付いてくるから無限弁当くんになってる。

おいしかったアイス。ざくざく!



これめっちゃあるぜ!

自分がどっち側なのかはわかんないから特にどうとも言えないけど。
発達が健常かそうでないかによってその辺の考え方がどう変わるかに関しては詳しくないからわからないにしろ…足りない自己評価を他者評価で埋めたいと思うことは僕には無いと思う。

承認欲求っていうのは常に認められたいという性質のものなのかな?好きな人に褒められるのはもちろん嬉しいけどね。褒めてくれたという事実も価値の確認ができることも。
別にそんなにいちいち考えてない!いつもありがとう…。


omori、サニールートを進めた。ケルってほんと良いやつだな〜!


ミンピンの絵をやった。ミンピンだいすき!

途中。

ミンピンをやるとき、めいちゃんの魔法少女幸福論を聴きながらやることが多い。カバーアルバムのやつ。同じアルバムの妄想疾患闇ガールとレッド・パージ!!も好き。

魔法少女曲が好き。魔法少女が好きだから。
おすすめ魔法少女曲があったら教えてください。


実は毎日日記(まちにちにちき)に戻そうかなと(というかもともと飽きて数日まとめるようになってたんだけど)思っています。長くて良いことないじゃんと気づいたから。
毎日投稿したら連続投稿ですよ♪って言われるの嬉しくない?嬉しい。



あとはゴミをまとめて寝ます。

以上、ミニアザラシの住居に入ると大砲みたいになる小アザラシがお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?