29(にき)の日

今日3月じゃん!はや!月初めの日付感覚の有りようと月終わりの日付感覚の無さすごい。(有りようの使い方ってこれであってるのか?てか無さの対義として使っていいのかもわからないが)
普通にサブスク×し忘れた!もったいないだぜ。


6時前に起きた。
たぶんあんまり良くない夢を見て、起きたとき震えてて、夢の続きか地震かと思って、でも怖いから自分の動悸で震えてるってことにした。結局地震だったらしい。

起きて強迫観念でごつ盛り(味噌コーン)を食べたけどぜんぜん食べきれなかった。

1時間半くらい経ってからまた寝て、12時くらいに起きた気がする。思いのほか寝れた。

昼寝って感じでもない?でも昼に起きたから昼寝なのかな?どちらかというと二度寝なのかな。結構好きな時間に寝ることが多くて、適切な言葉がわからない。朝に寝たら二度寝、昼に寝たら昼寝、夜に寝ることは想定されていない。
寝る前に寝ることとかもあるよね。あれは今日の睡眠じゃなくて明日の睡眠に帰属している気がする。

もったいないから冷えてるごつ盛りの残りを食べた…。良く言えば、麺がフワフワだった。別に伸びてても悪い気はしないと思う。冷たいスープはおいしくないけど。


生産的な活動ができないターンに入ったのでずっとゲームしてた。あとパイの実とコアラのマーチを食べたり。チョコ菓子のバリエーションは楽しい。

パイの実がずっとパリパリなの本当にすごいよね、パイ系の食品ってシナシナがちなのに。企業努力と技術を感じて嬉しかった。
ものの裏側にあるものを考えるのが好きだ…冬だけアイスがグレードアップして寒さに対抗してるのとか。お得なキャンペーンの裏側で、提供側がどんな得をしているかとか。


きのこの山とたけのこの山のパックも食べた。どっち派かみたいな話がマジで嫌なのが悩みかも。そういうなんともないことで盛りあがる能力、失っている…。
思ってもないことを言ったり言われたりするのをすごく嫌うっていう僕の拘りのせいかもしれない。でもこの場合はコミュニケーションを楽しむ能力が欠けているだけだ。まあ参加しないから特に問題ないけどね。


「魔法少女にあこがれて」観た!あこがれ版、8話まで。最新話?魔法少女大好き!
なんてことない場面の作画は微妙も微妙だけどまあなんてことないので別にいいし、エロシーンの作画は気合い入っててとてもいい。

なんかこう…エロいぜ!って感じではないんだけど、軸がSMだからそこでブーストがかかっている。SM以外にも、ジャンル分けされるような状況が多いし。魔法少女がガッツリ負けてて嬉しかった。
ストーリーが結構面白かったんだよね!続きが気になるくらい。声優の人の演技も良いし。主人公がやっぱりかわいいんだよなー!堕ちていくときの演出が好きだ。


あとは原神をやってた。メロピデ要塞の探索ターンがそれはもうダルくてダルくてだったが。キャラがとても良い!シグウィン実装されたら引きたいなー。


にしても眼球がバキバキでヤバイ。ずっと液晶を貼り付けながら生きているから。
デスクワークの人なんかは一生この感じなのかな。やばくない?

今日は外に出ずに過ごせたので良かった。明日も外に出ずに過ごしたい。高3の春休みは食事が勝手に出てきたけど、もうそんなことないからな…。めんどくさいな。なんで自動化されてないの?

卒業しましたツイートがいっぱい流れてきて、卒業式になんの思い入れもないなーと思った。小学生の頃はブラスバンド部で式典のたびに演奏してたので、そっちの方が記憶に残ってる。もちろん在校生側で。
みんながクラス分けされた席に座ってる間に演奏できるのがめっちゃ誇らしいんだよね!楽しかったな。吹奏楽で扱うような楽器って一般的に習うことが少ないから、それを吹けるという経験?を持てたのが良かった。

高校卒業した日は楽しかったな。マジで、高校で持ち直せて本当に良かった。


あとは告知配信観て寝ます。

以上、ベッドに同化するアザラシがお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?