2024年2月1日にクラブチッタにて開催される超重要ライブについて


こんにちは、いぬたかです。今日は少しライブレポではないのですが、2月1日にクラブチッタにて開催される超重要ライブついて微力ながらではありますが、推しグループ(夜光性アミューズ)の2024年がいい年になるように応援していきたいなと思い、このブログを書いています。


2月1日のライブは【VS LIVE】夜光性アミューズVSのんふぃく!


このライブのことです。

このライブの動員の結果次第では2024年ののんふぃくとよるあみの序列(タイムテーブル等)が決まってしまうイベントでもある。

私が応援しているのは夜光性アミューズというグループであり、自分は強いオタクみたいに招待などはできないが文章を通して夜光性アミューズの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。是非2月1日はクラブチッタにアイドルオタクは来てください。入場の際にお目当てを聞かれるので夜光性アミューズと言って入場してほしいです。


1、夜光性アミューズの素晴らしさについて

なんといっても魅力的で個性的なメンバー、歌がものすごく上手いメンバー、歌声がかっこいいメンバー、ダンスがものすごく上手いメンバー、レスをものすごく送ってくれるメンバー、愛嬌がものすごくあるメンバーなどいます。楽曲もものすごく強くて特におすすめなのはまっしぐら恋心、恋花火、らぶめろでぃ、もしかして探し、スターリーナイト•ダンス自己紹介曲は夜光性イントロデュース、感動曲なのは極彩色パレード、タイムストレッチ、最近の新曲ではトワイライトアドベンチャーというとても良曲です!

2.メンバーについて

メンバーは6人います。
ピンク担当 神楽ひなこさん
水色担当 みぽたぽたさん
白色担当 白空こあいさん
紫色担当 ふてこさん
赤色担当 炎谷莉奈さん
緑色担当 柊ききさん

3.ライブについて

ライブはものすごく盛り上がってとても楽しいです!公式YouTubeチャンネルにはライブ映像がいくつかあります。


4.最後に

夜光性アミューズは本当に素晴らしいアイドルグループです。この魅力的なグループをもっと多くの人に知ってもらいたいです。2月1日時間が空いている人は是非クラブチッタに遊びにきてください。そして入場時にお目当てを聞かれるのでその時には夜光性アミューズと言って入場してほしいです。拙い文章ではありましたがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?