見出し画像

(ライブレポ)VS.サーティミニッツ!!!に参加してきました。

こんにちは、いぬたかです。1/21にVS.サーティミニッツ!!!に参加してきたのでその感想をまとめたいと思います。



概要

公演名
VS.サーティミニッツ!!!

日時

2024年1月21日(日)
開場:18:00 開演:18:30

会場

下北沢シャングリラ



感想

キングサリ(18:30-19:00)

キングサリは結構踊れる曲が多くてとても楽しかったです!

Merry BAD TUNE.(19:00-19:30)

2番手はMerry BAD TUNE.でした。とても楽しかったです!こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょんやSPNV.でものすごく高まりました!新曲のノンフィクション•シンガーもものすごく盛り上がりました。

夜光性アミューズ(19:30-20:00)

3組目は夜光性アミューズでした。1曲目はらぶめろでぃを披露し会場が盛り上がりました!2曲目は新曲トワイライトアドベンチャーを披露、3曲目はエキゾチック•テレパシーを披露、そしてMCになり、柊ききさんの煽りにより、4曲目はヘッドライナーガールを披露、5曲目はDENPA DANCEを披露し、ラスト6曲目はまっしぐら恋心を披露して、ライブが終了しました。まっしぐら恋心最高でした!

まとめ

キングサリとMerry BAD TUNE.と夜光性アミューズのスリーマンライブ最高でした!また観たいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?