見出し画像

(最高のライブ)夜光性アミューズ冬ツアー「NIGHT STORY」〜よるあみと進む新しい物語〜大阪公演に参加してきました

こんにちは、いぬたかです。本日は夜光性アミューズ冬ツアー「NIGHT STORY」大阪公演に参加してきたのでまとめたいと思います。


概要

•公演名  
夜光性アミューズWinter Tour2023 NIGHT STORY〜よるあみと進む新しい物語
大阪公演

•日時
2023年11月7日
OPEN17:00/START18:00

•会場
BIG CAT


はじめに

私は13時30のバスに乗り、大阪に向かいました。
そして17時20分ごろBIG CATにつき、そこで物販でアクリルキーホルダーなどを買いました。


本編(1-7曲目)

18時定刻ちょうどにSEが流れライブが始まりました。1曲目はサディスティック•スイーツであった。2曲目は撮影可能曲であった。もしかして探しを披露。3曲目はワルレリジョナーを披露した。4曲目はネオンライトセンセーションを披露。5曲目はサビでの振りコピが楽しいDENPA DANCEを披露。6曲目は最幸せ曲恋花火を披露。ありがとう。7曲目はえっと干支がーるを披露。7曲目が終わり、軽めの自己紹介のMCになった。

本編(8-18曲)

MCが終わり、後からのMCでも語られることになるがここから8曲ぶっと通しで披露することになる。8曲目は自己紹介曲夜光性イントロデュースを披露、9曲目はヘッドライナーガールを披露、10曲目はN.P.Cを披露した。11曲目はえっと干支がーる(Hmt2 Remix)を披露、えっと干支がーるのリミックスアレンジされた曲である。12曲目は新曲HappyNight HappyLandを披露。楽しいワクワクする曲であった。13曲目は世界で2番目に好きな曲まっしぐら恋心を披露。ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました。14曲目はあとらくちょんを披露。楽しかった。15曲目はエキゾチックテレパシーを披露。スワイプが楽しい。そしてMCに入った。8曲ぶっ通しも楽しいみたいなことを話していた。16曲目は百鬼夜光、イントロのでででんという部分が高まりを発生させる。17曲目は私はライブではおそらく初めて聴いたのですが、タイムストレッチを披露。本当に歌詞やメロディが沁みました。最後18曲目はらぶめろでぃを披露し、ライブは終了しました。

最後に

ライブとても楽しかったです!最高でした。いつもよるあみからは元気をいただくのでお返ししたいなと思いつつ、次のツアーは甲府なので体調崩さずに元気に参加したいなと思いました。




          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?