見出し画像

(5都市お疲れ様でした!最高に幸せすぎたライブ)夜光性アミューズ冬ツアーNIGHT STORY 〜よるあみと進む新しい物語〜柏公演に参加してきました。

こんにちは、いぬたかです。夜光性アミューズ冬ツアー柏公演に参加してきましたので、それについてまとめたいと思います。


概要

公演名

夜光性アミューズWinter Tour2023 「NIGHT STORY」〜よるあみと進む新しい物語〜柏公演

日時

2023年12月16日(土)

会場16:00/開演17:00

会場

柏PALOOZA


感想(流れ)

開演時間にSEが流れ、メンバーが登場します。その時の衣装がメンバー全員生誕衣装であった。1曲目はヘッドライナーガールを披露、2曲目はハイシャウトダウナーを披露、3曲目はサディスティック•スイーツを披露、そしてMCになった。そしてそのあと、メンバーが生誕衣装ということもあって生誕祭の時のソロ曲(ショート版)を披露することになった。4曲目はmy selfを披露。この曲は白空こあいさんのよるあみ一年目の生誕の時のソロ曲であり、聞いた感想はとてもいい曲だと感じました、5曲目はものがたりを披露、この曲は柊ききさんの生誕祭の時の曲であってこの曲もいい曲であった。6曲目はネコシエーターを披露。この曲は神楽ひなこさんの生誕のソロ曲である。いい曲であった。7曲目は二度寝ヒロインを披露、この曲はみぽたぽたさんの生誕のソロ楽曲である。いい曲でした。8曲目はあいたりないを披露、この曲は炎谷莉奈さんの生誕のソロ曲である。いい曲でした。9曲目は飲み足りないから持ってんのを披露、この曲はふてこさんの生誕のソロ曲である。いい曲でした。そしてソロ曲が全員終わったあとMCに入りました。MCのあとは後半戦ということで、もしかして探し、DENPA DANCE、まっしぐら恋心を披露最高に会場は盛り上がっていた。ラスト夜光性イントロデュースを披露して、本編は終了。そのあと会場からアンコールが聞こえて、少し経ったらメンバーが再登場し、エキゾチックテレパシー、らぶめろでぃ、スターリーナイト•ダンスを披露してアンコールが終了。これでライブ全編が終了した。

セトリ
1.ヘッドライナーガール
2.ハイシャウトダウナー
3.サディスティック•スイーツ
MC
4.my self(白空こあいさんソロ)
5.ものがたり(柊ききさんソロ)
6.ネコシエーター(神楽ひなこさんソロ)
7.二度寝ヒロイン(みぽたぽたさんソロ)
8.あいたりない(炎谷莉奈さんソロ)
9.飲み足りないから持ってんの(ふてこさんソロ)
MC
10.もしかして探し
11.DENPA DANCE
12.まっしぐら恋心
13.夜光性イントロデュース
アンコール
14.エキゾチックテレパシー
15.らぶめろでぃ
16.スターリーナイト•ダンス

※セトリはXに掲載してるものを参考にしました。

まとめ

ライブ最高に楽しかったです!ツアー5都市お疲れ様でした!あとは残すのはツアーファイナル立川、最高に楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?