見出し画像

(ライブレポ)i-LAND!! in NAGOYAに参加してきました。

こんにちは、いぬたかです。
本日はI-LAND!! in NAGOYAに参加してきたので
参加してきた感想をまとめたいと思います。



概要

•公演名
i-LAND!! in NAGOYA 

•日時
2023年10月28日
OPEN12:00/START12:30

•会場
Zephyr Hall



最初に

地元でライブということだったので11時ごろに出発をして12時15分頃にZephyr Hallに着きました。
ライブハウス内は超満員であった。

i-CoL(12:30-12:55)

15分遅れでライブが始まったとあとからあいすちゃんがMCで言っていましたが、ライブが始まりました。私自身i-CoLを観るのは初めてだったのでどんな感じか楽しみであった。観た感想はとても楽しかったです。パラリラダンス楽しかったです。


夜光性アミューズ(12:55-13:20)

大本命推しの夜光性アミューズの出番になりました。衣装は特攻服であった。1曲目はレア曲のfed lifeであり、とてもすごかったなという印象であった。2曲目はワルレリジョナーであった。3曲目はシンギュラミューズでありこの曲は強いなぁと思って観てました。そして3曲おわってMC(自己紹介等)になりました。4曲目は夜光性イントロデュースというよるあみの自己紹介曲であり、最高でした。5曲目は恋花火という私が本当に好きな曲で本当に披露してくれてありがとうございましたという気持ちでした。炎谷さんがラスサビの前のセリフはタイマン張ろうぜって言いました。本当に最高でした。6曲目最後の曲はらぶめろでぃでよるあみの出番は終了。最高でした!

セトリ
SE
1.fed life
2.ワルレリジョナー
3.シンギュラミューズ
MC
4.夜光性イントロデュース
5.恋花火
6.らぶめろでぃ

のんふぃく(13:25-13:50)

のんふぃくの出番になり、SEが流れてSEが終わり1曲目に披露された曲はちゅきらぶ、2曲目はHoney Up RUSH!!を披露し、Honey Up RUSHは振りが楽しい曲である。そして2曲おわりMC(自己紹介等)になった。3曲目はビリビリラブゲーム、振りコピ曲である。4曲目は全人類あいうぉんちゅーを披露、この曲も振りコピである。5曲目最後の曲は常連の曲プラトニックチョロインを披露してのんふぃくの出番が終了。のんふぃくの曲は全体的に振りコピ曲が多くてとても楽しかったです。

セトリ
1.ちゅきらぶ
2.Honey Up RUSH!!
MC
3.ビリビリラブゲーム
4.全人類あいうぉんちゅー
5.プラトニックチョロイン

※セトリはTwitter(X)に投稿されていたものを参考にしています。

iLiFE(13:50-14:15)

のんふぃくがおわってiLiFEの出番になりました。いつも馴染みのSEが流れて1曲目は会いにKiteを披露、最高に楽しい。2曲目は初恋リバイバルを披露、好きな曲です。3曲目はなんとおそらくレア曲だろうとむげんだいすきを披露した。4曲目はサイクロンライフを披露。サビの振りコピが楽しい。そしてMC(自己紹介等)5曲目はこれもおそらくレア曲だろうと青春のパズルが埋まらないを披露。いい曲だなぁと聴き入っていました。6曲目は可変3連MIXをおぼえる歌を披露、ラスト7曲目はアイドルライブブースターパックを披露し会場は最高に盛り上がってiLiFEの出番は終了しました。



最後に

ライブの感想としてはとても楽しかったです!
またこういう機会があったら行きたいと思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?