見出し画像

(ライブレポ) Sharply ♯ × Flutter ♭ 2マン企画『友達がかわちぃ』に参加してきました。

こんにちは、いぬたかです。本日はSharply ♯ × Flutter ♭ 2マン企画『友達がかわちぃ』に参加してきたので、それについてのライブの感想をまとめたいと思います。



概要

Sharply ♯ × Flutter ♭ 2マン企画
『友達がかわちぃ』@下北沢シャングリラ

日時
2023年11月18日(土)
開場18:00/開演18:30

会場
下北沢シャングリラ


最初に

私は朝9時30分の東京駅行きのバスに乗り15時40分に東京駅に着きました。そこから下北沢に向かいました。

ライブの感想(夜光性アミューズ)

まず、18時30分すぎ、夜光性アミューズの会場SEが流れて会場が盛り上がってきました。そして1曲目に披露された曲はらぶめろでぃ、会場がさらに盛り上がっていきました。2曲目に披露された曲はえっと干支がーる、炎谷さんの虎虎いくよ?という合図とともに会場が盛り上がっていった。3曲目はてれてれてれててんて(擬音すぎる)というイントロ音からネオンライトセンセーションを披露、いい曲だなと改めて感じました。4曲目はてれーれてれーててれーーん(擬音すぎる)ゲーム音楽みたいなイントロからN.P.Cを披露、とてもいい曲だ、4曲披露しここでMCになった。自己紹介のMCとともにライブのタイトルがかわちぃと題してよるあみメンバーのかわちぃと思ったものを紹介した。そしてMCが終わり後半戦「まだまだ後半戦いけますか?」とよるあみのメンバーが言い、5曲目夜光性アミューズの自己紹介曲夜光性イントロデュースを披露、やはり強い。6曲目はあとらくちょんを披露。テーマパークにいるような雰囲気を感じました。7曲目はDENPA DANCEを披露、振りコピが楽しいです。ラスト8曲目はエキゾチックテレパシーを披露、サビでもスワイプの振りがとても楽しい。8曲を披露し夜光性アミューズの出番は終了

夜光性アミューズ、
セトリ
1.らぶめろでぃ
2.えっと干支がーる
3. ネオンライトセンセーション
4.N.P.C
MC
5.夜光性イントロデュース
6.あとらくちょん
7.DENPA DANCE
8.エキゾチックテレパシー

ライブの感想(Sharply ♯ × Flutter ♭)

簡単な感想を書きます。お許しください。最初は10人で曲を披露、途中Sharply ♯ で2、3曲を披露し、その後Flutter ♭で2、3曲披露した。2つにグループが分かれている利点を活かしてMCをせずに曲を披露したのだなと感じました。私がSharply ♯で好きな曲のジガジさんを披露してくれたのは素直に嬉しかったです。最後に2曲10人で曲を披露して、Sharply ♯ × Flutter ♭の出番は終了。最後の挨拶では夜光性アミューズのメンバーも呼び、感想を語ったりや挨拶をした。

まとめ

ライブの感想としてはとても楽しかったです!またこういう機会があれば参加したいなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?