見出し画像

CeVIO AI ユニちゃんがクラファン中!(トーク達成済!)

こんにちは!いぬいぬです!
今日はCeVIO AIのトーク&ソングボイスを目指すCFの紹介です!

CeVIO AI ユニちゃんクラファン

CeVIO AI トークボイスとソングボイスを目指す
ユニちゃん」のクラファンが始まりました。
CeVIO AIトークで出ている「フィーちゃん」のシリーズですね。

この記事を書いている時点で、すでに100%を達成して、
トークボイスになること確定してます!

次のステップまで支援が伸びると、CeVIOひさしぶりのソング&トーク両方揃ったボイスになります!
どこまで伸びるでしょうか!?

もちろんいぬいぬも支援しました!

ユニちゃんの声は?

気になる声ですがまだサンプルは公開されていません。
そこでCVの小原さんの音声を確認してみます。

設定的にはボイス2とかボイス4とかですかね…?
フィーちゃんはゆるふわ系でしたけど、ユニちゃんは結構サバサバ系なので低い声の可能性もあります。

7/10に第一弾のサンプルがでるとのことなので楽しみですね!

ユニちゃんの歌声は?

歌声もわかりませんが、CVの小原さんは歌ってみた動画をだしているので雰囲気はわかります。

うーん、かっこいい。こっち系がいいな!

CVの小原さんはいろいろな役をされていますが、
バンドリ!の朝日六花役もされているんですよね~。
もしCeVIOソングボイスになると実質夢ノ結唱…?

ストレッチゴールは?

ストレッチゴールのステップ2がソングボイス制作です。
じゃあ?その先は?というと、
ステップ3がトークボイス5感情、
ステップ4がトークボイス6感情です。

6感情はCeVIO初!一体どんな感情になるのか!?

DL版のリターンはないの?

追加コースを考えているそうです!

DL派の人も応援しやすくなるかな?

まとめ

  • CeVIO AIユニちゃんがCF中!

  • トークボイスは制作決定!

  • 次のステップはソングボイス

  • CVは小原莉子さん

  • ストレッチゴールで6感情も?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?