見出し画像

【日記】 いつか会った人に、いずれ会う人に


ガチャを引きながら最近の日記を書きます

・noteを初めたのが23の時だったので今年で3年目に突入したことになり、は◯なブログ期を更新した 

・今更コロナに疾患した もうなんの株だかもわからないが健康に越したことはないなと思った
部屋から出れずだったので永遠にサブスクとYoutubeを行き来していたが、体調不良のときにギリ見られるジャンルとギリ見られないジャンルがあることを思い知った

・友達の推しコンテンツを履修し始めた 優しいオタクが多くて助かります

・試しにと買ったカラコンの発色がかなり良かった 色名も好き☕️

・Switchのハードディスクを増設し快適になった

・え、サバナの寮BGMよくないか?

・会いたいという理由だけで「会いたい!」とだけLINEをくれる友達、とても好きです

・音楽のライブにめっきり行ってないな〜行きたい 夏フェスに行けるぐらいの体力が欲しい、若さの泉でも探すか

・生クリームがきついお年頃になってきましたが、フラペチーノから生クリームを抜いたら美味しくないのでしょうか…?教えて有識者

・最近絵を描く時間がいっぱいあってうれしい

・今行きたいところ(お誘い待ってます)
 行ったことのないコーヒー屋さん、カラオケ、推し活ができるカフェ、水族館、生地屋さん、アニメイト本店、味噌ラーメンがおいしい店、いい感じの雑貨屋さん、なんらかの展示

・そろそろ数ヶ月前に注文したCDが届くはず……楽しみに待とう

SSR引けなかった〜〜❗️(;o;)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?