見出し画像

【日記】2023 冬

総括‼️ 
今年できるようになったこととか実績を解除したことを振り返ります


冬といえばの赤レンガ倉庫

趣味を通じて人と知り合うことができた 
・こういうの久しぶりでいいな〜 大人になるとなにかでめちゃめちゃ意気投合するってあんまりない

推しグッズを購入した
・実用品以外のグッズはあまり買わないタイプだが、これは心の安寧にとてもよかった!
もともと1人で出かけたりすることに抵抗はない方だと思うけど、アイテムが一つあるとなんだか一緒に旅をしているみたいで楽しい
なにより友達に「今の推しは誰?」と聞かれたとき「これ!」とすぐにプレゼンできる

人間関係が微妙〜なとこがあった
・こればっかりはしょうがないが、大人も子供も上司も友達も所詮“人間”

推しぬいを作った
・前述とも繋がりますがツイッター(X)で経過報告したやつです
 初めてなのでなにもかもガタガタだけど、形にはなった。大抵のものは頑張れば作れるんじゃないかというマインドが一歩成長した感じ 

文を書きたいと思うことが減った
・という文を書いているわけですが…
自分にとって良いことなのか悪いことなのかはよくわかりません

めちゃくちゃ道を聞かれる
・なんで? 全てを知っていそうな顔?

M-1 三連単今年も外す
・今年は好みの芸風の芸人さんが多く、めちゃくちゃ面白かったです

スタバのゴールド会員になった

2023年のお気に入りソング🎧

Peace of my world / Night Ravens
Ginger / TOMOO
Find Yourself / Brad Paisley
完全放棄宣言/ナナヲアカリ
LEO / tacica
Steal The Show / lauv
Parasol / androp

今年の仕事納めは12/31 21:07でした
2024年もサイコ〜になりますように!よろしくお願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?