みりおんゑあ第10回

ラジオネーム

ノーヴェンバーは12月

秋デート

『小清水さん初めまして、いつもみりおんゑあ楽しく拝聴させていただいております。』

「初めまして、聞いてくださりありがとうございます。」

『さて、突然ですが今回のテーマは"秋デート"ということでとても楽しみにしています。』

「ね、秋デート楽しみ。秋って言っても色々あるしね、どんな狂ったプランが出てくるのか。。。」

『というわけで、早速お便り紹介していきたいと思います!まずは
ラジオネーム「早く無職になりタイタニック」さんからのお便り。
美里ちゃんとの秋デート、まずは二人で火星に...』

「あ、ちょっと待って!ストップ!車止めて!」

急に僕の言葉を制止しどこかを指さす美里ちゃん

『ん?どうしたの?美里ちゃん。みりおんゑあごっこ飽きた?やめる?』

「違う違う、ほらあれ見て!!!」

僕は美里ちゃんに言われた通り安全な路肩に車を止めて
美里ちゃんの指さす方を見る。

『わ、すごい!!見渡す限りの秋だ!!』

「ね、すごいでしょ!今日デートに誘ったのは君にこの秋を見せたかったからなんだ」

『そうだったんだ。急にドライブ行こうなんて言うから何事かと思ったよ』

「えへへ...あっ!見てあの辺りの秋ちょっとざわざわしてる。こっちに気づいたのかな?」

『ほんとだ。でもあの秋ちょっと美里ちゃんっぽいかも(笑)』

「そう?あたしってあんなに派手かな?」

『違う違う、あの目立つ赤い秋じゃなくて、もう少し奥の踊ってる秋だよ。
美里ちゃんみたいに楽しそうに踊ってるでしょ?』

「キレッキレで踊ってるじゃん(笑)
あっ!あの秋こっちに向かってきてない???」

『ほんとだ。あの大きさはちょっとまずいね。そろそろ行こうか。』

「うんっ!しっかり二人で秋も見れたし、満足!」

『良かった~。じゃあ急いで車に乗って!秋とは目を合わせないようにね。』

「わかった。あたしお腹すいてきちゃったな。次は秋食べに行かない?」

『いいね~。最近駅前に新しい秋ができたって先輩んとこの秋が言ってたからそこにしよっか。』

「あっ!そここないだ秋で見た秋かも!行きたかった秋だからうれしい!あ、途中で秋に寄って秋も買っていこうよ!すっかり秋デートだね♪」

『ほんとだ、これじゃもう秋デートだね(笑)』

「『あははははは』」

~おわり~

ランキングきのホ。

万年準優勝のコントグループ「すぎのホ。」が、新メンバーを迎えてキングオブコント2024に挑戦したところ、まさかの満点優勝!!
と、なりそうなほどコントで輝けそうなメンバーのランキングは?

お便り

小清水さんこんばんは!!
しっかりいつも楽しく見させてもらってます。
見るだけで毎回ハラハラドキドキして号泣しながら楽しみにしてます。
ずっと国民投票の結果がどうなるか今からもう気が気がじゃないです!!
好きすぎて毎日美里ちゃんに投票してます!!
きっと奇跡は起こります!!
だから最後まであきらめずにがんばってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?