見出し画像

Twitterプロフィール欄

ざっくり変えましたよ、というだけではありますが。

大喜利の戦績で良いものを載せていたんですが、最早自分が大喜利の人でもないし、ただの大喜利好きおじさんでしかないので。

あと、大喜利よりは今はフリーの芸人としてプレーヤーで舞台に立っているということが一個目に来てほしいという想いもあり、大喜利は二個目にしておこうという気持ちもあります。

あと解散はしましたが、何やってた人かマジでわからないデブにこのままではなってしまうので、解散したコンビやトリオの名前ぐらいは入れときました。逆に今まで不親切で申し訳ない。


そんなわけで12月からはお試しコンビがスタートします。

ワタナベコメディスクールの同期の松本君と漫才とかコントをやってみます。

12月5日
12月19日
12月26日
の肉食ライブに出ますので、チケット取り置きなどお気軽にお声がけください。


そんでこちらはピンネタとMC

チケットギリギリなぐらいには席埋まってきましたが、犬飼の取り置きが少なめすぎるので空いてる方はマジで来てください。

というわけで
12月の日曜日は
5日 コンビ
12日 ピン
19日 コンビ
26日 コンビ
です。

素敵な日曜日を犬飼と過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?