ハローキティ

YouTube PREMIUMに入るぐらいにはYouTubeをよく見ています。
企業さんの素敵CMは見たいけど、よくわからん漫画CMで結局脱毛パターンはもういいんじゃ見なくて。

日々見ているものから関連動画to関連動画で普段見ない動画にたどり着くことが多々ありますが。

ハローキティSanrio officialになぜかたどり着きました。なんでや。


ハローキティの歌知ってますか?
ポップコーンの歌です。

あのデパートとかのゲームセンターに置いてあって、100円ぐらいで作れたポップコーンの機械あったでしょ。
アンパンマン派かハローキティ派でわかれると思うんです、あのポップコーンの機械。

ハローキティ本人が『ハローキティ(ポップコーンの歌)』を歌ってみた
してましたわ。


本当に感情がどうかしてるとは思うんですが、歌詞聞いて若干泣けてきたんですよね(笑)

ストレートな歌詞でね。

キティと一緒だとつられて優しくなっちゃうんですって。

後半すぐにバイバイしてくるんですけど(笑)
でも嫌なことなど忘れましょ
ってキティはなんでもお見通しだぞ感出しつつ、
雨の日ばかりは続かないって言ってくるんですよ。

キティみたいに自分に自信を持って、周りを変えられる人間だったら素敵でしょうね。

昨日つぼみの赤いバラ
今日はちょっぴり咲きました

そんな歌詞だったんかいってのと、懐かしさにやられました。


今も子供たちはハンドルぐるぐるしてポップコーン作ってんのかな?



アンパンマンはこれのイメージだけど、調べたらアンパンマンのポップコーン3ぐらいまで出てたわ。めちゃ人気じゃん。


そんなどうでもいいこと考えながらポップコーン食べるならコンビニの108円のでいいかなとか思ってるデブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?