幸せ?不幸せ?

6/20(日)に行われた幸せな企みという同期ライブを持ちまして、4月から結成したゆるふわパスタを解散しました。

応援していただいた皆様、短い間でしたがありがとうございました。
そして中途半端な結果ですみません。

僕個人的には、初のトリオで楽しくやれたかなと思いますし、ツッコミポジションとボケポジション両方やってみたりと収穫も色々ありました。

ただなかなか5月はコロナの影響もあり活動が制限されたり、目標よりもだいぶ低い水準のネタクオリティにとどまってしまったかなという感じで。

誰が悪いとかそんなんじゃなくて、
各々売れたい気持ちを持って結成してみましたし、どんなことが自分たちは出来るのか模索したりしたんですが、いい感じに着地出来んくて。

6/20の昼に出たモータースライブでようやく笑ってもらえるようなコントが少しできたかなという感じでしたので、
なかなか自分のなかでは上手くいかないなといった日々を送っていました。

犬井さんとの出会いはとても楽しかったですし、やる気に満ち溢れていて素晴らしいなと思いました。
それと同時に犬井さんを活かすネタを上手く作れず悩んだ部分もありましたし、自分の力の出せなさに苛立ちもありましたかね。
もっと経験を積んで、さらに成長した犬井さんが売れてるところを見れたらいいですね、期待してます。

タツダは同期で元々面白いと思ってたので、ネタの相談を持っていったときに貰えるアドバイスや意見の早さがさすがだなと思いました。
タツダも上手くいかなくて苦しんでいたとは思うんですが、また新たなコンビやユニットを結成して活躍してくれることを願っています。



さて、私はと言うと。

正直相方は探していますが、まだ募集している段階であまり決まっていません。

声かけてもらった方がいるので、ユニットなどで出られるライブを探したいなと思います。


正直納得のいかない形で解散をしていた前回に比べて、今回はみんな納得して解散を選んだといった印象が強く、悲しいイメージが強い『解散』ではありますが、ポジティブにとらえていただけたら嬉しいです。ワケわかんないでしょうけど。

各々バラけますけど、引き続き応援していただけたら嬉しいです。

よし、また再スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?