同期の主催ライブを観に行く

10/16
きつね日和主催ライブ
『スーパー狐物語』を観る。

きつね日和ネタ3本、実験ネタ1本
ゲスト3組ネタ1本ずつ+トーク

先日のnoteで出てきた同期の松本君のコンビである。

『タクシー』
『探偵』
『電車』
と題材だけみるとベタな感じもしそうだが、しっかりきつね日和の二人にしか出来ない漫才を見せてもらった。

おいなりさんのキャラクターというか皆さんに愛される雰囲気と滲み出ている愛らしさ。ギャグを織りまぜたおバカなキャラクター。全部が心地よいので最高です。

パワフルでかつ小気味良い松本君のツッコミ。

途中笑い声で台詞聞こえづらくなるぐらい盛り上がってましたよ。

他のゲストさんも皆さん面白くて
初主催で緊張してたみたいですが、盛りだくさんで楽しい90分でしたー。

ウケてて悔しいから俺もがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?