相変わらずの遅

予定を立てるのもネタを作るのも遅すぎるんだよな

大好きな芸人さんのnoteを見ながら『こうも違うか!前線で戦っている芸人さんと自分では!!!』と反省したり。

早く新しいコンビ予定のネタ作成と出られるライブを探さねば。

なんか作りたいネタが下ネタ寄りになりそうで迷い中。
下ネタ風入り口で下ネタじゃない中身でもやっぱり下ネタはちょっとと思われちゃうかしら。
まあ如何せん気にしすぎかなとも思いますがね。

12/12(日)幸せな企み

こちらはピンで出ます。
MCもやります。
取り置きできますし、会場が広いのでたくさん見に来てください。


しばらくピンとコンビでのグラデーション活動期間が続くかと思われます。
どんな形の犬飼も楽しんでいただけたら幸いです。

11月20日(土)もピンでライブ出るかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?