見出し画像

年末と猫の亡骸

日増しに年末感が増して電車から学生の数が減りました。今年は31日と1日が土日なので普通の土日と変わらなくて残念な年越しをされる方も居そうですが、なんとか私はちょこちょこと前後も休みが取れて冬休みっぼい感じになりそうです。まぁ…スケジュール決めてたら1月からちょっと忙しいので今休み当てとかないと〜っ的な理由なんで無理矢理ですが…
そういえば久々に猫の亡骸を見ました。道路の脇に新聞が敷いてあってその上に横たわってて、つい先日歩きながら最近犬猫が轢かれてるの見ないな…逆に怖いな〜なんて思ったからですかね…朝に見かけて帰りは違う道を通ってたんですが、何気なくその辺りを見てみたら、まだ片付けられて無かったようです。今朝もあるのかな…わかりませんが。そんな事がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?