見出し画像

Hyde のココ☆ナツ

観たい舞台と氣志團万博2022の放送があったので、ひかりTVから wowow契約してて、なんかぼんやりしてたら氣志團万博2022の放送終わってて…失意のずんどこに落ちていた処。wowowオンデマンドでまだ見れる事を知り
速攻で見た昨日のクリスマス♪
とりあえず注目してた2日目を観た。
久々の聖飢魔IIは閣下の声が出にくそうだったが懐かしく良くて…他のアーティストもみんなパワフルで異種格闘技戦を堪能したが…やっぱ一番凄かったのは、hydeが歌ったももクロのココ☆ナツ。多分当初は歌う予定も無く。おそらくももクロの出番終わりに「hyde大好き」とラブコールを送った返事として突然決めたのだろう…とにもかくにもヤバかった…氣志團万博という会場だったから成立した狂気。^ ^
最初は軽くサビのココココ〜の部分をやって終わるかと思いきや、お客さんが乗ったんだろうなぁ…かなりの長尺でモーレツ。wowowの配信に残っててラッキー!って感じでした。
hydeのお茶目なキャラを引いてもギリギリレベルに感じたhydeのココ☆ナツでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?