見出し画像

犬に歴史あり

画像1

赤ちゃんの時からずっと撮影していて、ずっと友達のまめちゃん。
はやいものでもう8歳になる。

めっちゃかわいいパピパピ期。

ヤンキー女子だった時代は、超マザコンのうちのごまに
「ママママいってんじゃねーよ!」って啖呵切ってたのに(笑)

いつのまにやら落ち着いた美しい女性になり。
体つきもだんだんとふっくらと熟した感じになり(笑)

やりたい放題荒くれ新人Danbowにとっては、大好きなやさしい姉さんであり、困ったときは助け合う友達になり。

私にとってはずっとずっと甘えてくれて喜んでくれる大の仲良し犬。

おうちでは末っ子だけど、人間のいとこたちが増えていき。
最初は対等な感じだったのが、いまではちょっと精神年齢が上のお姉ちゃんといった感じ。

容姿はますますお母さんのなっちゃんに似てきた。

犬に歴史あり。
いろんな命にかかわりいろんな経験を積み、犬たちは成長していく。
それをずっとそばで見て感じて居られるのは
この上ない幸せ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?