多忙な春

多忙な春がやって参りましたね。

土日はほとんど休みがない時期になりました。
毎日の業務でバタバタと走り回っています。

仕事はだいぶ慣れ楽しい事も悲しい事もありますが、なんとか元気に働いています。
さておき、転職するとお給料が下がる仕事の為、給料明細を見ると最低時給を割っているのではないかなと思う事が多々あります。

実家暮らしでないととてもじゃないけど生活できない給料な上、車が調子悪く車を購入する事になり大ダメージをくらっています😢
以前勤めていたという実績の評価もなく、新卒者と同じ給料なのはちょっと悲しいですが、国家資格を取れば飼い主さんの信頼も得ることができてスキルアップに繋がって、少しは資格手当が貰えるのではという期待も込めて
休みの日は本を読んだりして勉強しています。

先日さすがに疲れが溜まったので、友人と2人でディキャンプしてきました♪
外で簡単な料理を作り、川をボーッと眺め、まったりした音楽を聴く…
最高にリフレッシュできました。

自然の力は色んな意味で偉大ですね!

みなさんはどんな風にリフレッシュしていますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?