見出し画像

最近のことをゆる〜っと。

おはようございます。皆さんはどうお過ごしでしょうか。私はもうすぐ韓国の妻の実家に行くのですが、体調はイマイチ。また口内炎ができてしまった今日この頃です。

今日は最近の話をゆる〜く話そうかなと思います。

noteを始めてもう1ヶ月が経つらしいです。
この1ヶ月は色んな記事を試して書いてみた1ヶ月でした。皆さんはどんな記事がお好みですかね〜。
エッセイみたいなものも書くのは楽しいし、まとめ記事を作るのも自分は好きですが、まとめ記事を作ると熱中しすぎて疲れてしまうみたいです😓

あんまりテーマがバラけてもちょっとなので、自分が続けられそうなものを書いていくつもりですが、雑記やエッセイは一番続けられそうです。

今度韓国にも行くので、その時の様子はまた書こうと思います🇰🇷

その韓国の飛行機の予約、ホテルの予約もようやく終わりました。というより‥。
※妻ハムちゃん→🐹 私→🐶

🐹「私がやるから大丈夫!!」

1週間後‥。

🐶「そろそろ予約したほ‥」
🐹「やるから!!」

また1週間後。

🐶「予約した〜?」
🐹「やるやる!」

こんな感じで一昨日くらいにようやく予約してくれたみたいです。ハムちゃんは自分のタイミングで、自分が気に入ったホテルに予約したかったみたいです。まあ、行くまでに予約できてよかった。

あとは2人の体調がちょっと心配。
ハムちゃんも最近体調崩しがち。私も体調崩してます。なんとか無事行って楽しめればと思います。

ではでは、良い一日をお過ごしください👋🏻✨

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?