見出し画像

いぬもあるく。とは何者なのか

皆さんこんにちは!
今回は私の自己紹介をしたいと思います。

年齢は25歳。性別オsあ、男。肥満体のイヌみたいな人間です。数年前に上京とともに結婚しました。
こんなお金のない肥満体のイヌと結婚してくれたのが「いぬもあるく。」と名づけるきっかけになった私の妻です。
妻は韓国人です。今流行り?の言葉で言えば日韓夫婦ってやつになりますね(笑)
どうして「いぬもあるく。」と名付けようと思ったのかですが、それは妻が私のことを「イヌ」と呼ぶからです。外でも平気で「イヌ!」って呼んできます。知らない人が聞いたら普通にやばいですよね(笑)「あの男の人、あの女の人の犬なんだ〜」って思われるかもしれません。実際自分は妻の犬になってる気もしますが、妻なりの愛情表現だと思っています。
妻曰く私の性格や行動が「犬」そのものなのだそうです(笑)
ちなみに妻は「ハムスター」です。妻にとってハムスターはかけがえのない存在なのです。
妻は妻自身のことを「ハム」と呼びます。最近は夫の自分も、自らのことを「イヌ」と呼ぶようになってしまいました🤫(完全にやばい夫婦だ〜😨😨)
結果的にお互いを「ハムちゃん」「イヌちゃん」と呼び合う謎の夫婦が出来上がりました。👏

というわけで「いぬもあるく。とは何者なのか」の答えに全くなっていませんが今回はこの辺で〜👋🏻

こんな記事も書いてます!ぜひ↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?