見出し画像

メタバース活動記録(23年10月)

先月から行っていたクラウドファンディングですが、
大勢の方にご支援頂き、目標200%超えの大幅達成となりました!
本当にありがとうございます<(_ _)>
皆様の御期待に応えられるように頑張ってまいります!

10/8:xR転職合同相談会

第5回xR転職合同相談会、無事閉幕致しました。
(cluster入場者数速報)
・メイン会場:573名
・サテライト会場:424名
今回も多くの方々にお越し頂く事が出来ました。
ご登壇企業の皆様、現地参加の皆様、配信を御覧頂いた皆様ありがとうございました!皆様に良き出会いがありますように♪

10/29:クラウドファンディング終了!

冒頭でもお伝えしましたが、おきゅたん10周年記念プロジェクト
の1つである『くじらビート』のクラウドファンディングは、
大勢の方々にご支援頂き、大幅達成して終える事が出来ました。
本当にありがとうございます!!!!!!!
ご支援頂いた方々へのお返し制作など、頑張ります୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

それにしても、クラウドファンディングのプレッシャーって凄いですね
やっぱり支援側に廻ってる方が自分には合ってるかも(;^_^A

この劇場版に先駆けて、この冬、渋谷/原宿で開催される
『バーチャルマーケット2023リアルinシブハラ』に
「おきゅたん10周年記念プロジェクト」の出展が決定しました!
並行してこちらも頑張っていきますよ~!


10月度:成果と反省
(良かった点)
・クラウドファンディング無事終了!
・リアルVket当選!

(反省点)
・毎度の事だが、時間の使い方上手くなりたい!(意訳:時間が無い)