見出し画像

3月19日 サスケ

俺の名前はサスケ。
もうすぐ6歳の男だ。

聞いてくれよ
ヤバイよ!
迷子になった。

家の扉が開いていたからちょっと外に出てみようと思ったら、、、

もうここがどこか分からない。

家をでてから3時間くらいさまよっている。

家族のみんな探してくれてるかな?

俺帰れるかな?

さっきも知らない人が俺のこと連れて行こうとしたし、もうすぐ暗くなるし。

あ〜ダメだ。

暗くなったら絶対帰れない。

お腹も空いてきたし帰りたいよぉ。

俺バカだから来た道も覚えてないんだよぉ。

脱走して30分くらいイェーイとか言いながら何も考えず走ってたんだよぉ。

神様お願いします。
俺を家族のもとへ連れてって下さい!

……………。

あ〜ダメだ。
神様いないよぉ。

よし。最後の手段だ。
交番に行こう。
僕の首輪には連絡先が書いている。

こんなとこに書くなよはずかしい。誰も迷子にならねえよと思っていたけど。

飼い主ナイス。
これで俺助かるかも。
                  わん♪

全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。