【講演記録】第3回「10日間で作文を上手にする方法」(Part6:終了後の感想など)いぬのせなか座連続講座=言語表現を酷使する(ための)レイアウト

終了後の感想など

 2019年2月2日18時から三鷹のスペースSCOOLで行われた、いぬのせなかの連続講義 第3回「10日間で作文を上手にスル方法」の関連ツイートまとめです。第1回のまとめはこちら(URL)。第2回のまとめはこちら(URL)。今回メインで扱った笠井康平『私的なものへの配慮 No.3』をめぐるまとめはこちら(URL)。(もしツイートの使用などで問題ありましたら、@hiroki_yamamotoにまでご連絡いただけますと幸いです。早急に対応いたします。)

(※Togetterまとめは、2019年2月3日に作られました。)

(URLはこちら。Toetterに飛びます。)


ここから先は

0字
有料ページには、収録内容の一覧と本文へのURLリンク、それからちょっとした解説を載せてみました。お買い上げいただくと、どのURLも好きなだけお読みいただけます。

第3回目の講座は、2019年2月2日(土)に三鷹の上演スペースSCOOLで行われました。講座の要約、上演用テキスト、書き起こされた対話、ス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?