たろーのぬし

タローの主さんに電話してみた!

こんばんわ!いぬのしゃんぷーや(@inunoshanpu_ya)ですっ! 


突然始まった誰かに電話してみようのコーナーーーー!!!


本日のゲストさんはTwitterでお知り合いになったタローの主さん(@taronusi )ですっ!!!


このコーナーはぼくの見聞を広げるために誰にでも電話しちゃおうぜみたいな気持ちではじめてみて、誰か電話相手になってよ~~~って前回ひっそり募集してみたらご応募が3件ありまして!


順番に巡らせていただこうかな~~~って思ったしだいです!(応募者が全員男性だったのはナイショ)


さてさて!ところでタローのぬしさんってなにもの???という方のために僕が知っている数少ない情報を提出しますのでそれを見てから電話を聞いてみてください。

なにやらTwitter情報ではイヌのトレーニングをしてるっぽい・・・?あとは社会化と馴化のセミナーをされている模様・・・ッ!


ふむふむ・・・ポジティブなトレーナーさんだねっ!!!



って思ってたのですが・・・



ちがった・・・この方じつは訓練士でもトレーナーさんでもなく・・・インストラクターさんです!!!大事な事なので二回言います!!!タローのぬしさんは「インストラクターさん」です!!!!



そして小売業者さんです!!!!!!様々な客層、年代、ニーズの違う方々に日々適切なアドバイスをする小売業者さんです!!!!!!(大事な事なので二回言いました!笑)



へ?どういうこと???


ってなったら以下お電話ラジオを聞いてみてくださいーーー!!!


ごめん!!!先にいっとく!!!30分の予定だったんだけど2時間になった!!!!!!笑 


放送はふたつにわかれてるのでゆっくり時間のあるときに聞いてね~~~!



↓クリック↓

そのいち!!!(8分すぎから聞いてもらえるとよいかな!)

↑クリック↑



↓クリック↓

そのに!!!もう時間ギリギリまでいい話してるよ!!(一時間でラジオの録音時間きれちゃうからかけなおしたよ!)

↑クリック↑


ふぁあああああああ!!!たくさん聞いてくれた人ありがとう!!!!


この電話が終わったあとにも30分以上お話しさせてもらったのだけれどめちゃくちゃいいひとだぁ・・・最終的にぼくの人生相談になったのですけれどこれからのぼくにはとても有意義なアドバイスを頂きました!


学びが深い・・・授業料払わないと・・・ッ


こう事前知識がなさすぎてタローのぬしさんのいいところを引き出しきれなかったのでまたリベンジしたいっ!もっと出せるはずだ・・・!!!


ではでは!!!ひきつづきラジオに出てくれる人も募集しておりますっ!!! 

ここから先は

0字

¥ 500

取材費や研究費に使わせて頂きます。おなかがすいたらぼくの晩ごはんがアップグレードします。