見出し画像

いきていくのはとてもたいへんだ~

どうもいぬのしゃんぷーや(@inunoshanpu_ya)です。


タイトルはなんとなく付けたのですがこの数日はイベントがギュッっとしすぎてもうわけのわからない間に時間が過ぎてしまいました。


岡山トリマーじゃけん新年会セミナーを主催させて頂いて、新年会に出席して終わった瞬間イヌを保護しに行って、次の日の早朝に新幹線に乗り東京へ。教授と話しをして新しい方をご紹介頂いて研究の幅が広がって、その次の日は化粧品展へ行って幹細胞エキスと馬プラセンタを薄~~~い目で見ながらそのまま新幹線に飛び乗って帰ってきました。


文章でまとめたらそんなに忙しそうじゃないな。笑


ここから先は

3,284字

¥ 800

取材費や研究費に使わせて頂きます。おなかがすいたらぼくの晩ごはんがアップグレードします。