見出し画像

日常#5 2022.09.21〜27 肉の脂が辛い年齢

  • ケンタッキーのとろーり月見サンドたべた!
    フィレサンドの方食べたけど、たぶん和風カツサンドの方が美味しいと思う!
    にんにく醤油チキン美味しかった〜!やっぱケンタッキーのチキンはうめーわ。

  • ツイッターみてるとバズってる子育て関連のツイートがおすすめ表示されるんだけど、見なければいいのに荒れてるリプ欄まで覗いてしまって勝手に心が乱されたりする。
    心無い失礼なリプにぷりぷり怒りながらスクロールしていると、近くにいる我が子の声がして我に帰る。
    今一番しないといけないのはこの子を育てて守る事だ…と思いツイッターを閉じるのでした(情緒不安定)

  • 肉博に行ってきました。結構人がいました!
    秋田牛と米沢牛を食べ比べてみたり、ヤンニョムチキンを食べたり、ジビエに挑戦してみたり、二日間たのしみました。
    もちもちポテトが大好きすぎるので両日買いました。

(たしか)エゾシカなどのお肉3種盛り!
好きすぎるもちもちポテト!
ジャスティス!
  • 妊娠〜出産〜育児の過程を記録として記事にしようかなと思っています。
    地域差、個人差が大きいことが多いんですが、「こういうパターンもあるのね」って思っていただければと。
    出産前に入院したときに体験したこととか思ったことを随時メモしてきたんですよね。
    ずっとまとめたいと思っていたんですが、なかなか進められず…。いい加減書き始めます。

活動のモチベーションになりますので良ければお願いします。