見出し画像

サルメカンパニーの次回公演のお知らせ

第十四回放送にてお知らせしたサルメカンパニーの次回公演についてお知らせさせていただく。

サルメカンパニーは桐朋学園芸術短期大学の卒業生で結成された劇団です。
さいかくとT-KARAの先輩です。
在学中からクオリティの高い作品を次々に発表していました。

今回、サルメカンパニーのシェアハウスにおじゃまさせていただきました。非常に綺麗な所でした。こんな素敵な空間で日々作品について話し合っていると思うと、本当にいい集団なんだなぁと思います。

ラジオの中でも主宰の石川さんがお話ししていましたが、「家族」という言い方がぴったり来るなと思いました。創作の場だけでなく、生活の場まで一緒にいることで、より深く思考が進むと思います。

いい集団の作品はどうやっても面白くなってしまいます。この場所でもどんどん次回作の情報を載せていくのでお楽しみに!

『アクロイドを殺したのはわたし』
脚本・演出 石川湖太郎
Inspired by ピエール・バイアール「アクロイドを殺したのはだれか」
【日時】2019年12月11日〜15日
【会場】シアター・バビロンの流れのほとりにて
【キャスト】
石川湖太朗
遠藤広太
小黒沙耶
西村優子
遠藤真結子 (以上サルメカンパニー )
大澤宝弘
松本征樹(俳優座)
松田健太郎(unit MASK)
宇野雷蔵
後藤まなみ(うずめ劇場)
松尾容子(うずめ劇場)
荒牧大道(うずめ劇場)
ちゃこ(斬ってみたプロジェクト)
遠藤奏太(俳優座)
バンド演奏
Emi(Cb)
藤川航(Sax)
河野梨花(Dr)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?