画像1

ピアノ・スケッチ #4 《たき火のひかり》 たき火のおと&ピアノ

いぬとぴあ
00:00 | 00:00
今日はささやかなBBQに呼ばれた。
先輩ご自慢の手作りカマドを囲んで、みんなで食べて飲んでお喋り。
先輩は嬉しそうだった。
日が暮れていくと、たき火はどんどん美しくなった。



たき火の音と、ピアノ即興。
ゆれる火って、ずっと見ていられるよね。
ゆれるもの、うつろうものをながめるのって落ち着くよね。
川の流れもそうだし、道ゆく車の流れだってそう。
なんでだろうね。

時の流れに身をゆだねる、そんな感じがあるからかもね。



Photo by Chris Scott
たき火SE by すみよしのぼる / Audiostock

投げ銭もらえたら嬉しいです♪ もっとたくさんの小さな物語をどんどこつくっていきます。 このnoteは、世界が小さな物語で満たされてゆくための、わたしなりのお手伝いです。