見出し画像

CHAGE and ASKA『RED HILL』楽曲の本家動画集

先日は、発売30周年を迎えたアルバム『RED HILL』のカバー特集をしましたが、今回は、本家のYouTube動画特集です。

大ヒットアルバムだけに、13曲中9曲の公式動画が存在しています。
発売当時も、ほとんどの曲にタイアップが付いてると話題でしたね。
それほど、ヒット性の高い名曲が揃ったアルバムでした。

なぜに君は帰らない

夢の番人

THE TIME

Mr.Jの悲劇は岩より重い

You are free

RED HILL

YAH YAH YAH

Sons and Daughters ~ それより僕が伝えたいのは

いかがでしたでしょうか。
まさにミリオンセラーになるために生まれたようなアルバムという印象ではないでしょうか。
このアルバムを聴いていると、ベストアルバムを聴いているような錯覚に陥ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?