ばばあの繰り言 18 トイレットペーパー

 コストコのトイレットペーパーのデザイン変わりましたね。
 全面エンボスから、部分薔薇エンボスみたいに。
前のデザインの方がばばあは好みかな。

 バウンティのキッチンペーパーも去年?一昨年?一時品薄の後、変わりましたね。
 切り取り伸びが狭くなったのは、ウェルカム。
 柄は以前の以前の方が花柄が多くて好きだったかな。
 いかんせん、バウンティのキッチンペーパー値段が爆上がりして、困る。

 でも、なくなると、やはりのこの手のキッチンペーパーの中では最安なのでコストコで買っちゃうよ。
 やれやれ。
 困った困った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?