見出し画像

物欲と経済の狭間 64

 パンジーの苗を移植してなきゃいけないのに(ガーデニング記事参照)まだ いんざべっと 
で、記事を書く。

 アイアンのレリーフブームは去った。
 しばらくブームは来ないようなことを言ってましたが、そんなこたぁありませんでしたよ。この物欲ババアにはね。へっへっへ。

 来た。
 付け爪ブーム。
 フェイクネイルっていうんですか、オシャシャに言うと。オシャシャって言わない?おシャンティ?死語。まあ、そんなことよ。

 画像の指が節くれだって、肌も荒れてるのがわかるけど、いいの。ババアのリアルだもの。ご笑覧だぜ。
 付け爪だけを見ておくれ。

 そして、もう使わないと言っていた中国安サイトから買おうとしている。
 まあ、すでに買ったものもあり。

 仕事で、洗い物など裏方している身としては、お出かけして、すぐに外せる付け爪は、ちょっと楽しい。
 外れて落としたりするんだけど。

 安いの。
 中国安サイトだから。
 でも、そこそこ安くても、あれこれ買うと、なんだか、お高いんですよねー。
 カートの計算間違えているんしゃないかって、何度も計算しなおしたもの。
 合ってます。合ってましたよ。

 届いたら報告という名の見せびらかしをする。

 ちょっとしたお楽しみなのに、金額が優しくないなあ。
 まあ、大量に買おうとしているのがいけないんだけど。

65

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?