物欲と経済の狭間 87 デパコス買い④

 曇った心に少しだけ明るい光を射してくれるのは素敵友だちのプレゼントのおゲラン様、メテオリットビーユ様々っよ。

 ばばあのデパコス買いの一歩はこのパウダーで構築されました。

 素敵友だちには、やっぱり素敵友だちがいて、ある日その方のお肌がすごく綺麗だったので、思わず、今日お肌がすごく綺麗ね、って伝えたら、くるくるぽん使ってるのよ、って、言われてそう。
 素敵友だちのくるくるぽんは、この時の素敵友友の返事からきてたのね。

 素敵友だちはお肌が弱いので化粧水乳液日焼け止め、口紅以外は顔に塗らない、というか、濡れないそうです。アイシャドウつけると肌が赤く腫れるなんて、痛そう。
 くるくるぽんは日焼け止めを塗ったあと、仕上げに輝きを足すために使ってらっしゃるのだそうです。
 おっしゃれー。
 くるくるぽんしなくても、輝いていらっしゃる素敵友だちですが、さらに磨きがかかる、って感じです。

88
デパコス買い⑤へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?