見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編6】

今日は朝からクリスマスパーティーでした。
一足先にサンタがうちにきてくれたみたいで、子供たちはプレゼントを見つけて大喜びです。
いつも支えてくれている妻にも、サプライズでサンタからのプレゼントが届いていたようで、とても喜んでいました。

一方私は、まだ完調ではなく、少し子供と遊んでは横になってを繰り返していました。食欲はあるので、妻が作ってくれたおいしい料理をいただいて、幸せな気分にひたりました。手作りパンに、手作りケーキに、フライドチキン。最高でした。妻よ、ありがとう。

体調万全でクリスマスを迎えられなくて悲しい気持ちになりましたが、まぁなってしまったものはしょうがないです。
解熱はしているので、明日は仕事ですが…やれるかな?
まぁ、明日になってみないと分かりませんね。

みなさんも、マスク・手洗い・うがい、しっかりして、かからないようにしましょう。

では、おやすみなさい。
良いクリスマスを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?