【人生逆転】オンラインスクール生募集!

開始1年目で負け続け

計100万円の損失を出し

相場から2回退場した当時大学生の私が、

実際ドン底から成功したFX必勝法をオンラインスクールで全てお伝えします!その詳細をお伝えすると、

・シグナル配信ツール

・マンツーマントレード教育

・24時間お問い合わせ対応

・トレードルール

・取引時間攻略

などあなたが、稼げるまで教えます!ここで稼げなかった人はおそらく今後何をやっても稼げないです。それくらい簡単に稼ぐ事ができます!

今、

「お金に困っている」

「時間を気にせず稼ぎたい」

「即金性が欲しい」

という方。興味があればご連絡ください。ぜひ、詳細をお伝えさせていただきます。

実際の受講生のトレード結果です。 

【資金81万】利益:29万 


【資金123万】利益:31万 


それでは

改めて、自己紹介の方をさせて頂きます。

こんにちわ

個人トレーダーの

もっさんと申します。

皆さんやっぱり「詐欺商材じゃない?」「情報を盗むのか?」

なんて思いましたか!?安心して下さい

僕は関西圏の大学に通う普通の大学生でした。

ちなみに勉強は全く出来ず、

偏差値は36で教育について勉強していました。

FXを始めたのは2回生の夏で、20歳を迎えた時でした。

バイト生活に明け暮れ、簡単に稼げる方法はないかなとずっと探していました。そこでFX(為替トレード)を知り、すぐにどハマりしました。

楽して稼ぎたい一心で始めたところ。いつのまにか

年間で計100万円の損失を出していました。

親にも言えず保証人のいらない学生ローンに満額で申し込み、カードも限度額いっぱいまでキャッシングしました。

当時は時給800円の牛丼チェーン店でバイトをし、夜勤でいきた心地のしない生活を続けながらも必死に生活を食い繋いでいました。

もう苦しすぎて「大学なんて辞めて就職した方が楽じゃないか?」とも考えました。

大学では、一気に資金を失った事で一時的な精神病になり。(うつ病)

3回生の時は授業を抜けがちになった影響で大学を1度留年。

そんな当時3回生の9月にSNSで知り合ったクボタさんに出会い、ここで転機が訪れました。クボタさんは、大阪在住で専業で稼ぐヤバイ方でした。

クボタさんのアドバイスを基にトレードをすると収益がグングン上がり続け。10万円からスタートで月利も55%を超える成績を出し、一年以内で100万を達成しました。今までの損失を全てとり返しました。

「そんなの才能じゃないの?」

「俺じゃ無理だろ」

なんておもった方。

自分は、

偏差値38の高校でも学年で240人中193位で、勉強もなんの才能もありませんでした。

そんな僕がなぜ成功したのか?

それは、「行動力」にあります。

今では、

会社に就職せず、個人トレーダーとして。月収約50万円以上を稼いでいます。

今ではブランド品を買ったり、毎週旅行に行っています。

高級焼肉だって気にせず食べれます。

学費も自分で払い、親にも仕送りをしています。

"なぜスクールを開いているのか?”

その理由として

FXの世界では負け組が9割と言われる中、私の身の回りにはFXで結果を残している方がスクール生で沢山のいます。逆にそれ以外では「高額な情報商材で騙されてしまった!」という方があふれていました。

為替トレードの世界ではWINーWINが成り立ちます。自分が教える事で、皆さんが利益をあげ、その母数を増やす事で同じ取引の勝率をあげる事ができるのです。

また、トレーダーはどうしても孤独になりがちですが、結果を出す仲間同士で一緒にやっていき、情報共有をし合う仲間が出来ればとても心強いですし、楽しいです。

FXは景気に関係なく、一生稼ぐ事が可能なので。自己裁量での

スキルを伸ばしていき、専門性を高める事で個人で稼げる力をつける事ができます。

しかし、今回の「オンラインスクール」なのですが、マンツーマンで教えるため、今回の募集人数には限りがあります。今月はすでに応募が多い為、5月は残り15名限定になります!

多くの方に受け取って参加して貰いたいのですが、大人数により質の低下をさせたくないので、限定での募集にさせて頂きました!


最後に参加の手順に関しての条件があります。

それは、

まず1点目として「素直」にやってださいということです。

やっぱりスポーツとかに多いんですが、自分の都合のいい部分だけを
受け取って都合の悪い部分は無視して自己流でやっちゃう人って
結構いると思うんです。

そういう人は
結果も中途半端になりやすいです。

だからまずは教えてもらったことをひたむきに素直に頑張ってもらって、
やってる中で必ずわからないことが出てくるので、24時間いつでもいいので、出てきたらすぐに聞いてください。

すぐに問題を解決してまた頑張って、また問題が出たら聞いて解決してって形でやって欲しいです。

では2点目です。

2点目は本気で
やってくださいっていうことです。

といっても1日5時間、6時間、時間を取れとかそういったことではなく、ぶっちゃけ30分でも1時間でもいいです。

ただ、
その30分〜1時間はラインしながらとかテレビ見ながらとかではなく、チャートにしっかり集中して取り組んで欲しいんですね。

上記の条件を理解していただいた方のみ、下記の公式LINE@を追加して、参加申し込みをしてください。

では最後までお読みいただきありがとうございました!


大学卒業後、「自分でビジネスをやりたい」そう決心し、個人で仕事を始めました。その結果150万以上の借金をかかえるハメになりました。今は個人トレーダーとして月収100万以上を安定的に出せるまでに。。。