FXでの必勝方(テクニカル分析)


こんにちは!

個人トレーダーのもっさんです。

今回FXでトレードする上での

より有効的にトレードできる方法を

お教えします。

それは、

テクニカル分析です!

テクニカル分析は、

知っていると思ったあなた

正しい使い方をしていますか?

テクニカル分析と言えども

様々ありますよね。

例えば、

・移動平均線

・ボリンジャーバンド

・一目均衡表

・MACD

などありますが、

FXに100%など存在しないのです!

あくまでも有利にトレードする為の材料になります。

テクニカル分析は、様々ありますがメリットはいくつかあります。

それは、

・自分に合った運用スタイルが確立できる。

・トレンドを見出せる。

・リスク管理ができる。

・値頃感を算出できる。

この4つがあります。

どれだけテクニカルを

上手く組み合わせるかがトレード技術をあげる要素になります。

テクニカルでは、根拠が見つけやすい為

上手く使い根拠、結果見つけると勝ち組トレーダーになれます!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


大学卒業後、「自分でビジネスをやりたい」そう決心し、個人で仕事を始めました。その結果150万以上の借金をかかえるハメになりました。今は個人トレーダーとして月収100万以上を安定的に出せるまでに。。。