【簡単】大損をしない勝ちトレーダーの手法


こんにちは

個人トレーダーの

もっさんです。

いきなり質問です!

皆さんは大損された経験はありますか?(私は過去に100万負けました、、。)

ある法則を知り、今は大損する事は一度もありません。

大損を防ぐと収益の方がトータルで上回り資産を増やせます。

何回でもやり直せます。メンタル面への悪影響も無くなります。

僕は、何回かお話ししていますが。現在は個人トレーダーとして、会社に就職することもせず、安定的に月収40万〜60万以上を稼いでいます。

テレビは60インチで4Kの高画質です。

掃除は、ルンバ2台にお任せ。

旅行に行く時は、一泊3万円程の高級ホテルにいつも泊まります。(景色が最高なので)

食べる物も最高級です。

もちろん家でも自炊もしますが、ほとんど外食ですね。

高級イタリアン、フレンチや和食会員制の料亭にも入っています。衣食住でも凄く満足し、さらに趣味娯楽も充実しています。

私は、筋トレが好きなので、専属トレーナーが付いているジムによく通っています。

時間に余裕がありすぎて、漫画も大人買いしますね。

もう就職せずにでも不自由なく暮らせるので

このまま楽しく暮らそうかなと。

THE勝ち組人生です。

しかし、

大損をしてる日々が続いていれば家もボロボロで、ご飯もいつも自炊。お金に悩まされる生活を今もしているはずです。

あなたが今、FXで勝てず、悩んでいるのであれば、私に任せて下さい。マンツーマンで「FX家庭教師」のように稼げる方法とそのツールをお渡しします。


もしあなたが、そのままでは稼げずいつもお金に苦労する人生を歩むことになります。

ご飯も満足に食べられず、常にスーパーの半額商品を買って生活をすることになります。

相場にやられお金を失い続けると借金も膨れ、お金を取り返そうと年中無休で働いて体調を崩す羽目になってしまうかもしれません。

そうならないために、今回は少しコツをお教えします。

それは、『指値での取引』を設定することです。

指値で取引をすると、利益も決まりますが、損切りも一定のラインで機械的に行ってくれます。

大損する事が無くなりリスク管理が出来ます。エントリーをする時にどこで損切るかを決めておきましょう。大半の人が損切りを出来ずに破産してしまいます。

しかし

始めから、「利確」「損切」ラインを設定して、感情に左右されず、機械的に投資を行いましょう。そうすれば負けるリスクは大きく下がります。

ルールを守り、損失を抑えて安定的な利益を出していきましょう。

これを出来ればあなたも勝ち組トレーダーです!

ライン設定の目安としては利確ラインは「掛け金の15%」損切ラインは「掛け金の10%」でいいでしょう。これで確実に行えば、負けても最小限のリスクですみ、それ以上に勝つ確率が上がればしっかり利益が安定してきます。


さらに詳しく聞きたい方は下記の私が運営しているライン@までご連絡ください。
http://nav.cx/2bWUHu9


インスタグラムでもスクールの収益を報告しています。

hhvytfio31

で検索してみて下さい。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


大学卒業後、「自分でビジネスをやりたい」そう決心し、個人で仕事を始めました。その結果150万以上の借金をかかえるハメになりました。今は個人トレーダーとして月収100万以上を安定的に出せるまでに。。。