【簡単】相場マスターになり FXで勝つ手法


こんにちは

個人トレーダーのもっさんです。

FX相場で勝つには相場の動きが大切です。

その相場を間違ってしまう人が今も現状多くいます。

相場の動きを良く理解すればあなたの収益は確実に上がります。

そして将来お金にも困らなくなります。

時間も好きなように使えます。

自分は旅行が好きなので

一眼レフを買って

観光地の写真をよく撮りに行きます。

遠方では、海外も半年に1回ペースで行っています。

もちろん衣食住もとても充実した環境になりました。

あなたも今住んでる場所がワンランクアップします。

焼肉でもカチカチの噛みきれない肉ではなく、口に入れると「ふわっ」と溶けてしまうお肉がたべれます。

服も何十万円クラスのブランドの服を買うことができます。

しかし。FX勝てないままだとストレスが溜まり

常にお金の事でイライラしたり、

毎日が苦しくなります。

私も FXで負けた恥ずかしい事実を言えずに、1人で抱え込んで余計にストレスになっていた時期がありました。

しかも夜中3時辺りまで全く眠る事ができず。必死にバイトで働いたお金で毎日を繋ぎ。服も買うお金が無く同じ服を着て行ったり。

当時は大学に通っていたので、成績もガタ落ちしました。

あの時、変わってなかったら今頃、友達の家に居候してたかもしれません。

しかし、私はその時の環境を変えることが出来ました。

このまま行動しなければ、今お話した事は一生、叶いません。

「環境を変えたい」

そう熱意のあるあなたに今回は少し

相場のノウハウをお教えします。

キーワードは『トレンドを把握すること』です。

トレンドを把握する事は、トレードでの良い判断材料になります。

「トレンドが変わったから損切りしよう」

「ここら辺で利確しよう」

・上トレンド。

・下トレンド。

これを上手く使えば

あなたも

相場マスターになれます。

上トレンドに乗って

上手く買いで入れば

収益アップが出来ます。

分足別にトレンドがあるので、それを見分けてエントリーするだけです。

トレンドをマスターする為にあなたも身につけてください。

そのために、これからやっていただく事が1つあります。

今すぐ「 チャート」を確認してみましょう。

ここでは日足か週足チャートを見てみましょう。これを見てみるとトレンドが把握できると思います。下がったり、上がったり、一定の間隔で上下に変動している事が理解できるかと思います。

さらに練習として、色んな通貨のトレンドを見て下さい。

そうすると様々トレンドの動きを把握することが出来ます。

イレギュラーなトレンドの動きにも対応できるようになります。

たったこれだけで、勝てる確率が大きく上昇します。

しかし

行動しなければお金が毎日FXに消えていきます。そんな長時間労働でお金を稼ぐ事しか出来ません。

さらに詳しく聞きたい方は下記の私が運営しているライン@までご連絡ください。

インスタグラムでもスクールの収益を報告しています。

hhvytfio31

で検索してみて下さい。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

大学卒業後、「自分でビジネスをやりたい」そう決心し、個人で仕事を始めました。その結果150万以上の借金をかかえるハメになりました。今は個人トレーダーとして月収100万以上を安定的に出せるまでに。。。