【初心者必見】FXで勝てない理由

こんにちは!

個人トレーダーのもっさんと申します。

今回は、FXでの裁量で、資産を増やせない方の理由とは?

についてお教えします。

いきなりですが

ズバリその理由は、損大利少になることです。

説明すると、

利益確定の時に、

利益(プラス)より損益(マイナス)の

金額が上回わる現象です。

例えば、

トレードをして

5連続で利益を1万円ずつ積み重ねたら、

5万円の利益です。

しかし、

トレードで一度で損益を

6万円出したとしましょう。

結果…。

5万円−6万円

−1万円の損失

つまり大事なのは「どれだけ上手く損切りできるか」です。

もし損益を1万円で確定していたら

4 万円の利益になっていましたよね。

勝率が良くても

結局のところは、損少利大を心掛けてトレードすることです。

それを可能性にするのは、

自分のルールを守ることです。

これさえ出来れば

あなたの資産を必ず増やせる

1つの材料となるはずです。

単純な事ですが、このコツさえ掴めば

あなたも資産を増やせます。断言します。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


大学卒業後、「自分でビジネスをやりたい」そう決心し、個人で仕事を始めました。その結果150万以上の借金をかかえるハメになりました。今は個人トレーダーとして月収100万以上を安定的に出せるまでに。。。